ナビの最新ニュース

ナビ関連・最新記事!!

リクナビ、マイナビの就活に疲れたら読む本-【電子書籍】
オススメ度
価格:470 円(税込)
発送可能時期:在庫あり
広報はPRという言葉に置き換えられますが、もともとPRとは「パブリック・リレーションズ」の略で、社会と繋がりを持つこと、それを良好な形で維持すること、というのが本来の意味です。つまりPRとは、こちらからの一方的な告知ではなく、企業と社会との関係性をアピールするという方法なのです。今回は6つの事例を挙げて説明していきます。今後のご自身の広報活動に役立つヒントや活かせる部分を、見つけていただければと思います。著者紹介岡田直子(おかだなおこ)ネットワークコミュニケーションズ 代表取締役画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。 >>詳細を見る
携帯情報端末